人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い政治寄席

小泉亡国最終内閣

小泉亡国最終内閣_a0016650_9384112.jpg

何人か、間に合わなかったのでしょうか?抜け落ちている人がいます。秋の運動会の仮装行列のようです。猪口大臣は少子化対策担当らしいが、子供の作り方を教えるのでしょうか。この人も上智大学関係です。イエズス会なのかなー。三極委員会のメンバーだ。伝書鳩2号というところだろう。上智がのさばってきました。何であの一等地に鎮座しているのか解りませんが、戦後のどさくさの中に秘密がありそうです。上智といえば以前テレビに出ていた糸瀬茂さんもそうでしたね。癌でなくなりましたが。葛飾の柴又近くで上智女子大生が焼き殺された事件がありました。その後進展しましたか?渡部昇一という英語の先生が小室直樹博士と対談した本を読んだことがあるが、渡部教授の部分を削除して小室直樹博士のパートだけを出版して欲しいとそのとき思った。この方の言い回しはくどくて何を言っているのか解らなかった。真実というのはそんなに難しく語る物ではないのだ。それにしても猪口さんの姿は醜い。いくらドラム缶体型を隠すにしてもこれはひどい。近くのレンタルショップから急遽取り寄せたのか?桂由美ブライダルハウスに電話して頼めばよかったのに。
竹中平蔵は総務大臣を兼務することになった。これが今回の改造の目玉だ。これで政府保有のNTT株も放出され外資に乗っ取られるだろう。世界一のNTTの技術もアメリカの手に渡ることになる。もう、何でもできてしまうのだ。小泉司令官は。外資参入の放送法もザルだから20%規制なんか撤廃した方がよい。所詮コップの中の戦いなんだから。ミッキータニ君もお為ごかしをたれていないでTOB宣言してしまえばいいのだよ。やっとゴールドマンサックスの名前が出てきたが最初から言えばよかったんだ。女房も上智だったな。上智人脈をたどるのも楽しそうだ。
-----------------------------------------------------------------------------
イエズス会についての記事があった。http://onigawara.seesaa.net/archives/200507.html
by xsightx | 2005-11-03 09:56
<< 小林教授 学級委員会 >>



下部 健太

by xsightx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31