人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い政治寄席

キリストを殺ったのはユダだったな

キリストを殺ったのはユダだったな_a0016650_2048089.jpg


[ロンドン 25日 ロイター] エリザベス英女王は25日、恒例のクリスマスメッセージで、1年間に起きた自然災害やロンドン同時爆破事件などに触れ、2005年は多くの人々にとって「ひどい1年だった」と述べた。
 女王は、23万1000人の死者や行方不明者を出したインド洋沖大津波、カリブ海一帯を襲ったハリケーン、パキスタンとインドでの大地震、2度のロンドン爆破事件などを挙げ、被害に遭った人々の苦しみに言及。
 そのうえで「このような災害のひどさでは足らないのか、人類は戦争、暴動など野蛮なテロのような振る舞いをするようになってきているようだ。英国では、7月に起きたロンドン爆破により人々の生活が完全に変わってしまった」と述べた。
 だが一方で、そのような災害の後で実務面や財政面で援助を行った人々に敬意を表した。
 女王は「多くの人々にとってひどい年となったこの1年間に、愛する人を失い悲しみに暮れている世界中の人々に対して特に思いを致し、お悔やみ申し上げたい」と述べた。

(c) ロイター 2005. All Rights Reserved.
------------------------------------------------------------------
ブレア首相を呼びつけて「爆破テロは誰がやったのですか。」と詰問して欲しい。
あの事件で金融ユダヤ人は何人犠牲になったのでしょうか?
9.11テロでもユダヤ人の犠牲者はいなかった。犯人は誰でしょうか。
たどっていくと内河建総研社長に行き当たりますが。おっと、話が違いました。失礼。強風が吹き荒れ、ヅラが吹き飛ばされはしないか心配な、姉歯でした。
(下部健太)
by xsightx | 2005-12-26 20:49
<< 頑張れ、週刊ポスト ビフォーアフター >>



下部 健太

by xsightx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31