お笑い政治寄席

CM

a0016650_16067.jpg

ニュースの合間のCMなんだが「月桂冠」という日本酒の出演者なんだ。
石原家の中では一番頭がいいという石原良純は「へたくそな笑いでうまくもない食い物をうまそうにくってるし、宮崎哲也は座頭市が蕎麦を食ってるような顔をしているしとてもじゃないが鍋を食う雰囲気ではないな。宮崎は裏の顔が表に出てしまうようで、食品のCMに出すこと自体間違っていると思うぞ。便所の洗剤のCMにでも出ているのが一番あっている。それにしてもスポンサーの社長はこのCMを見ているのだろうか。宮崎はデーブ.モーリーの後押しをうけてマスコミに害をばらまいているがCM倫理審査機構はチェックしてるのだろうか。
きっと下図のなかのどこかに潜り込んでいるのだろう。
a0016650_1691235.jpg

[PR]
by xsightx | 2007-11-09 16:11
<< サブプライム関係記事 注意 >>



下部 健太
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31