人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い政治寄席

山本一太

典型的なアホの2世議員。テレビに出ればいいというものではない。貧しい心根が日本全国にさらけ出されることをわかっていない。小泉がポチならこいつはアメリカから送られてくる日本対策マニュアルを読むだけの九官鳥。あれだけアメリカのイラク侵略の正当性を主張したのだからしっかりと落とし前をつけてもらおう。イラクに拉致されてイラク人の前に出されて問いつめられて果たして日本のテレビで言ったことをいえるのか?VTRはちゃんと揃えてアルカイダに送ったぞ。こういう馬鹿は目の前でアメリカ軍がイラク人を殺している現場を目のあたりにしなければ決して覚醒しないだろう。小泉も息子と一緒に戦闘地域へいってつぶさにアメリカの殺人現場をみてくればいいのだ。ださいよ、ラップなんか使うなんて。森派はどうしてこうも似たようなのが集まるんだろう。親分がIQ20だからみんな「俺は親分を乗り越えるのは簡単だ。」と思って集まってくるのだろう。漁夫の利を狙って集まるのが森派だ。テロにもあうことはないだろう。自然消滅まであと1年。顔から判断すると韓半島だな。なりすまし日本人か?山本一太_a0016650_1828076.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------------
山本一太第3弾

【2004/11/24 (水) 11:00】
山本一太議員に関する第三弾です。
山本一太議員の言動やサイトの書き方を見て思うのですが、何か躁鬱的な性格の持ち主のようですね。
さて、「私が総理になったらー若き日本のリーダーたち」という本を山本一太議員が監修しているのですが、日本、韓国、中国で出版されてるみたいです。
韓国、北朝鮮、中国、台湾、米国といろいろ触手を伸ばしてるようですが、その中でも本人自身が公言してるらしいのですが、半島が得意みたいです。自称、日韓関係のスペシャリストとのことです。
道理で、朝鮮日報に投稿したり、ノ韓国大統領とも面会したり、かなり食い込んでいるというか、丸め込まれてるというか・・・。
山本一太議員、米国に何時切られるか見物のです。わが国の国益を考えていないのは明らかです。

この人をみていると、策を弄してうまく立ち回っているつもりなのでしょうが温室育ち、オンドル育ち、いや草津温泉育ち(二世議員のようです)で悪ぶっているけどそこの浅い策を弄するタイプに見えて哀れです。
最後は自分で自分の墓穴を掘って責任が取れなくなって自滅するタイプのように見えます。
それに、この人の躁鬱気味な性格を見ているといよいよ八方塞の時は自殺しそうで・・・。新井将敬さんと同じような匂いを感じてしまうのですが。
【J】

議員、特に国会議員の仕事について、どうも勘違いしてる連中が多い。国会議員の仕事は、外交、国防、教育並びに治安維持は国家の責務。教育水準を各地方ごとに変えてしまうなどというのは全くナンセンスどころか、左巻き日教組の思いのままになってしまい、国益に反することになる。地方の高速道路の無駄遣いに加担するなどもってのほか。国益を論じる場が国会なのである。国会議員なんてのは、比例代表のように1選挙区制でやるものだ。
国会議員のセンセイ様-これは山本一太@とっちゃんボウヤのみならず-は、朝まで生テレビでインチキの田原なんぞとくだらない話をしている場合ではないはずだ。選挙近辺であればしょうがないだろうが、大体、メディアにダラダラ出てくる奴にロクなのはいない。平沢勝栄だってダメになったじゃないか。まぁ、奴は亀井@ブラック国会議員と一緒で元々ダメなんだが。あと、自称なんとかいうのは気をつけたほうがいい。顔を見ればわかると思うが、顔には全て出るもんだよ。
【nikaidou.com】
山本一太参議院議員をマークするJCIA

【2004/11/22 (月) 15:00】
http://www.world-reader.ne.jp/renasci/next/koono-030515.html
ご存知かと思いますが念のため。玉村さん=山本妻です。
【o】

山本一太議員に関して続報です。山本一太議員は在日外国人の地方参政権に賛成なのだそうです。

そして、あの桝添要一議員も在日外国人の地方参政権に賛成なのだそうです。桝添氏は確か北九州出身。東大の学部生から卒業と同時に助手になった東大の中でもエリートです。法学部卒・上級公務員のコースよりも格が上なんだそうです。本人も威張ってます。桝添氏を助手に引っ張ったのは、篠原さんだったような・・・。
桝添氏の父が地方議員に立候補した際、ハングルでルビをふっていたことを引き合いに、
「日本人は在日半島人(韓国系と北朝鮮系あわせて)と身近に接したんだから地方参政権ぐらい与えてもいいじゃないか」(理由になっていない)、
また少子化も引き合いに、「出生率も低下し高齢化がすすんでるこの危機に対応するためにも日本は移民を受け入れるべきで、特に優秀なのは受け入れるべきで、将来の移民推進のためにも在日外国人=在日半島人の地方選挙権を認めるべきである」、といってるのには驚きです。桝添さん、怪しいですね。
桝添さんといえば、桝添さんの第一夫人?第二夫人?といっても、最初に結婚した女性?か二度目の結婚相手か?は詳しくは知らないのですが、とにかくかつて桝添さんと結婚していた女性が現在、財務省で防衛庁の予算を担当する主計官?なのだそうです。防衛庁の予算、ものの見事に削減させられています。
桝添さん、メディアでは結構強気でリアリスト的な国際情勢分析とか政策とか主張していますが、実は左がかった半島系よりの人なのではないでしょうか?女に手が早く下半身にひどく節操がない、というような風聞はよく聞きますが、桝添さんのバックグランドはどのようなものなのでしょう?お教えいただければうれしいです。

北朝鮮といえば、米国はいよいよ北朝鮮処分を実行に移そうとしてると最近よく聞くんですが、特に米中の間で台湾の独立問題と引き換えに北朝鮮の処分の取引が成立したという話しが最近飛び交ってるようです。
山本一太議員は、夫人のWFPの利権と自分の米国コネクションを両にらみで北朝鮮関連の山本議員自身の政治的立場を近い将来表明し始めると思いますので、山本一太議員をウォッチすることで、北朝鮮の行く末にかんするヒントが見つかるのではないかと、そんな感じがします。
最後に、竹中大臣とうとう実家の家業が「履物屋」だったことが暴露され、竹中さんのバックグラウンドが白日のもとに曝され始めています。

二階堂さんが頼りです。真実を教えてください。
【J】

竹中の正体は、すでにCIAの調査で明らかになっています。「同朋連中」からの足の引っ張り合いもあります。犬とはいっても情報機関にしてみればキムチ臭い犬なので、そういう目で見られておしまいということです。
現在、日本と海外の情報担当、国務担当の有志が、山本一太、桝添などのみならず、怪しい動きをする売国連中を叩き潰す、強力なバックアップシステムを構築しています。当然情報活動ですのでその全貌に関して当サイトで明らかに出来ないのですが、一ついえることは、今が「日本国民100年の計」のときだということです。当サイトは影に日向に今後も複数の情報筋と緊密に連絡を取り合う所存です。
【nikaidou.com】
山本一太参議院議員が?

【2004/11/19 (金) 14:00】
 いつも拝見させてい頂いています。頑張ってください。
ちょっと前に投稿させていただいたのですが、パソコンに不具合が出たらしく投稿されているかどうか不安なので、再度、同じような内容で申し訳ないですが、投稿させていただきます。

メディアの露出が多い山X一X議員に関することです。 X本X太議員は対北朝鮮政策、拉致問題、食料支援問題でさかんに行動しています。
山X一X議員の妻はWFPの横浜事務所開設とかWFP日本支部に深く関わってる方のようです。職員かもしれません。かなり高いレベルの。
永田町では夫の山本XX議員が食料支援で拉致被害者を裏切り、拉致問題で同情を見せて被害者達に近づき、しかし土壇場ではいつも逃亡。
この議員の議論の仕方も問題で、メディアにでるといつも相手の発言の声を掻き消すように喋り捲り。下品で不快です。
この人、本質は平X勝X議員と同じようなタイプのひとだな~と感じている今日このごろです。

WFPは腐敗と汚職の殿堂とも言われる国連関連機関です。
アナン事務総長を筆頭に、縁故採用(愛人を秘書にしたりしてる)、賄賂、汚職、・・・国連のNY本部を筆頭に、国際諸機関、国連諸機関の状況はひどいです。米国が無視するのも分かる部分があります。 IMF・世銀等への財務省・外務省キャリアからの出向職員のひどさは、 IMF・世銀がじかに採用した日本人スタッフから連名で苦情が出てくるほどらしいです。

このように、国際機関のような組織でワンクッション入れて利権が回るようなシステムの告発の第一弾として、 XX一太議員夫妻を追ってみるのはおもしろいかもしれません。
北朝鮮・WFP・外務省、自民党森派、自民党橋本派とかいろいろ役者は出てきます。
山X一太議員とその夫人の役回りを教えていただければうれしいです。
それにWFPはかなり怪しい機関と聞きますから、北朝鮮食糧支援の裏側を教えていただければうれしいです。
ちなみに、山本XX議員は米国の政界にもかなり深く食い込んでるとの一部情報がありますが、わたしは小物と扱われてると思います。将棋の歩でしょう。でも成金になる可能性もあるので・・。
山XXX議員は、民主党の長島昭久、岡田党首、自民党の河野太郎と、同じようなグループとして、ワシントン側ではカテゴライズされているのでしょうか?

長々とすいいません。寒くなりましたので、お体に気をつけて真実を教えてください。応援しています。
【J】

山本一太議員のことでしょうか?
おりしも18日に「7時から7時半までしか合えない大切な人と会うので木村剛に会えないなどという日記を残していますが、まさか情報部と!(笑)
そこの浅い奴はそのうち割れますよ。大体ね、メディアなんかにダラダラ顔晒す奴にロクなのはいないんだ。まともでも打たれるか腐るかどっちかに転ぶからね。
【nikaidou.com】
by xsightx | 2004-08-24 18:25
<< 橋本聖子でーす 森喜朗 >>



下部 健太

by xsightx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31