お笑い政治寄席

小池百合子

ずいぶんと、いろいろな男(失礼、政党でした)を渡り歩いてきましたが、まだこれから先、渡り歩くと思うな。一見、青葉区あたりにバブル期に7千万円で買った東急不動産の一戸建てに長男(高校1年)、長女(中学2年)と商社マンの夫と暮らしているような感じだが、現在3千万円まで下がってしまった一戸建てのローンをどうしようかと悩んでいる。一声かければ何とかなるが政治家という立場上出来ないが、引退したら早速権利を行使しよう、とコネをつけてある、と言う感じがする。a0016650_755754.gif

噂に聞いたんですけど、昔、首相官邸でセックスしたってほんとですか?相手は聞きませんからやったか、やらなかった、だけでも教えてくれませんか?大きかったのか小さかったのか、持続時間はどのくらいだったも教えてくれると、うれしいな。そんなことはマ●●が裂けても言えないって?裂けてるもんねー。今度、俺とやりませんか?
父親がやはり貿易会社を経営していたんですよね。連蓬議員と同じだ。
時代劇に出てくる、ござの中に短刀を忍び込ませ相手を殺す、そんな刺客になりました。
この人を見るといつも「アライグマ」を連想してしまう。
いつも、又の間にバイブを挟んでいるような目をしていて相手を幻惑する女忍者。
[PR]
by xsightx | 2004-08-30 19:16
<< 知らないヒトはいない。 野沢法務大臣 >>



下部 健太
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30