お笑い政治寄席

<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

伝書鳩

野田聖子の刺客として送り込まれた外資系金融機関の予想屋。
いろいろなスキャンダルを抱え込んでいるようだが公人になったのでこれからどんどん、アラが
出てくるだろう。無線GPSを体内に埋め込んでどんな輩と会合を持っているのか逐次把握したい。
a0016650_82999.jpg

2006年02月21日07時53分

 20日に公開された衆院議員の資産報告によると、岐阜1区で野田聖子氏と争った佐藤ゆかり氏(比例東海)は、東京都世田谷区と神奈川県平塚市に計3軒の住宅と宅地を所有。新潟県南魚沼市と青森県五戸町にも山林を持つ。いずれも、女性私立探偵だった母のみどりさんや父、兄(いずれも故人)から相続した。
 佐藤氏は現在、議員宿舎住まいで3軒とも借家にしているが、平塚の2軒は「老朽化のため借り手が付かない」(事務所)という。
 築35年の世田谷区の家は宅地が計182平方メートルあり、「1億円はくだらない」と複数の地元不動産業者は話す。新潟と青森の山林は「両親がバブル期に投資目的で購入したが、現在は含み損を抱えている」(同)という。 (asahi.com)
-----------------------------------------------------------------
週刊誌要旨

 週刊文春が報じた佐藤ゆかり氏の男性遍歴には、3人の男性が登場している。
 元夫=彼女がニューヨークでテレビ朝日の現地スタッフだった際に知り合い、現地で結婚した年上のTVプロデューサー
 A氏=妻子ある大手マスコミ幹部
 B氏=日興ソロモン・スミス・バーニー証券(現・日興シティ証券)勤務時代の同僚(既婚)

 平成10年、ニューヨーク大学大学院で経済学の博士号を取得後、同証券に入社した佐藤氏は、
夫を残して単身帰国。職場でB氏と出会い、世田谷のマンションで同棲(どうせい)を始める。
元夫と離婚が成立する前のことだった。
 12年初め、佐藤氏は知人を通じて、「海外生活が長いので、日本の政治システムについて
教えてほしい」とA氏の紹介を受ける。メールのやり取りで終わらず、待ち合わせて会うように迫り、
肉体関係を持つに至ったという。
 その年の秋に佐藤氏からA氏に宛てたメールは、こんなものだった。
 「愛しています。Aさんと毎日一緒にベッドにいたい」「この私のすべてをあなたの中に
投げ入れて、大きなあなたについて行きたい。いつまでもいつまでも、あなたに抱かれていたい」
 そのころ佐藤氏は、A氏に対して「政治家を中心として、経済政策に影響力のある人間を
のべつまくなしに紹介してくれと言ってきました」(A氏の誌上証言)。A氏も、佐藤氏を
エコノミストとして成功させようと、経済誌編集部や自民党有力議員に紹介するなどの便宜を
図ってやるが、B氏との同棲が続いていることを知り、佐藤氏を非難する場面もあった。
13年には、A氏との二股不倫は終わった。
 だが、A氏が保存していた不倫メール500通をA氏の妻が発見。多くが痴話ゲンカや、
セックスに関するえげつない内容で、家庭はめちゃくちゃ。妻は佐藤氏を裁判で訴え、
14年末には正式離婚となった。

 A氏の元妻は「あの方が国会議員になることは疑問ですし、義憤にかられます」と同誌に語っている。

------------------------------------------------------------------------------
ゆかりの回りには稲穂が頭を垂れて収穫を待っている。気をつけろ。
--------------------------------------------------------------------------------
自民、初当選の佐藤ゆかり氏を「幹事長補佐」に
 自民党は7日、先の衆院選で初当選した佐藤ゆかり氏を「幹事長補佐」に起用することを決めた。
 猪口少子化相、片山さつき経済産業政務官に続き、新人の「マドンナ議員」がポストを得た格好だ。
 8月に新設された同ポストにはすでに、竹中総務相や世耕弘成参院議員らが就いている。党執行部は「小さな政府」を推進する戦略チームの設置も検討しており、これをにらんでさらに幹事長補佐を増員する考えだ。
(2005年11月7日20時41分 読売新聞)
----------------------------------------------------------------------------------------
ここまでやると、なにおかいわん、である。「小さなチン●」と「大きなマン●」である。
武部、お食べ、である。置屋の旦那と遣り手婆である。
[PR]
by xsightx | 2005-09-21 08:01



下部 健太
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30