人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い政治寄席

雑記


ヤマダ電機へDVD-Rを買いに行ったら、中村俊輔だけが写っているW杯応援ポスターが目にとまった。
学会員の彼だけでサッカーをやっているわけではないのに腑に落ちない感じがした。
近頃目につく、赤、青、黄の配色は創価学会の旗と同じである。ヤマダ電機も壁は黄色、ロゴの中にはちゃんと赤、青が入っている。
牛丼の松屋、ブックオフ、コンビニのミニストップ、同じ配色である。学会の資産10兆円、池田大作個人の資産1兆円か、、、。
三菱UFJ銀行は信濃町に足を向けては寝られない。宗教法人法を改正して法人並みに課税せよ。石一橋大学学長はなぜ答申しなかったのだ。
石原都知事は日蓮宗だが大石寺派なのか。創価とは仲が良くない。
タレントも学会員でないとテレビから声がかからない。PTAのおばさんも相当学会に浸食されたので害としか思えない番組を批判したりしなくなった。一緒になって日本人の脳を破壊している。午後2時から4時のファミリーレストランはおばさん学会員のたまり場だ。
若い男は近づくな。
親戚の葬式があった時、浄土宗のお坊さんも「創価学会」には気をつけろといっていた。墓石販売も創価が仕切っているらしい。
馬込の墓場が荒らされ墓石が倒された。あの事件はその後どうなったのか。管轄の警察のみなさん、まさか、もみ消しではないでしょうな。
法務省にも創価が浸食しているらしい。キリスト系の統一教会、仏教系の創価学会を操っているのはロックフェラーだという認識は、
一応持っていた方がいいと思う。暇なときに昼間でも信濃町を歩いてみるといい。物陰に一見サラリーマン風の男があちこちに張り付いているぞ。四谷警察署長は勿論学会員でしょうね。信濃町駅長はわかりませんが。
オウムサリン事件の背景はその後どうなったのか。大きな鉱脈にぶち当たったのか。
世田谷祖師谷の一家4人惨殺事件はどうなったのか。韓国の軍人上がりではないか、との報道もあったが、その後音沙汰がない。モサドやCIAの高官をヘッドハントしてきてセコムが警察業務を請け負うという構図も笑い話ではない。公務員という制度を一度廃止した方がいい。それに代わる「超国家公務員」制度を作って国益のために粉骨したものだけを登用すればいい。売国官僚はいらない。今の日本はアメリカに向かってしっぽを振る去勢された家畜だけがおいしい生活が保障されている。改めて尊王攘夷と言いたい。
石井議員の刺殺事件も一件落着なのか。日韓ロビーを白日の下に晒さなければいけない。
北朝鮮への経済制裁で何故、土井たか子(李高順)が先頭に立って、「パチンコをやめましょー、みなさん!」とシュプレヒコールを上げないのだ。パチンコ業界に時限的に増税したって日本人は文句は言わないぞ。パチンコで負けてサラ金で借金してどうしてこうも北朝鮮を助けるのだ。安部晋太郎も何か日韓ロビーの奥深いところで絡んでいるのだろ。森永製菓の婿養子になってキャラメルばかり食べて大腸癌にならないように気を付けてね。

★人口減少しても問題ありません。中国、インド(やがて中国を抜くと言われている。なんせ、避妊という概念が地方へ行くとないらしい。)の労働力が控えているから。10分の一の人件費で会社が経営できれば株価は上がる。
上場企業の40%を外資が支配している。新会社法で買収がさらに容易になり、アメリカは日本という会社を完全に支配した。日本人の失業者があふれようが外資にはそんなことなんて関係ない。やがて東京に一つ区が増えるだろう。そこは外人労働者特区と呼ばれるところで物価も10分の1に押さえられる。

■小泉内閣のこの5年を総括すれば「なりすましによる、なりすましの、なりすましのための政治」ということになる。
by xsightx | 2006-06-20 21:30
<< あーあ ドルは子供銀行券か? >>



下部 健太

by xsightx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31